ちょい or がっつり


ちょいと一口サイズで美味しいものを…♪
がっつりウマかもんを腹いっぱいに…♪
美味しければ共に最高!
例えば~
一口サイズで3種の味わい!
見た目も綺麗でたまんないっすね~。
一方で
漁師飯的な海鮮弁当♪
見た目も豪快!
小口切りの刺身や卵焼きが色とりどり。
バラエティ豊かな味わいがぎっしりってのも
これまた最高ですわな。
ミニ丼って訳ではないですが
こんな感じで出てきたら
口の中いっぱいに全ての旨味を蓄えていただきたくなる。
贅沢な一口だな~。
一方こちらは、
一口の幸せよりも
二口目以降の味わいもまた変わっていきそう。
1話完結ではなく
完食までのドキュメンタリーってのが楽しめますね(笑)。
それにしてもすっげーマグロの迫力!?
うなぎ♪
もち米と共に蒸された一品料理!
程よく脂の抜けた
さっぱり美味しいちょい食べならではの魅力満載♪
洒落とりますねー。
とはいえ、
やっぱりこれも好き♪
がっつりサクサクと天ぷらならではの豪快さと迫力。
穴子なんかはみ出しとるけんですねー。
腹いっぱい間違いなし!
ちょい食べもがっつり喰いも
どちらにもそれなりの魅力と美味しさが…。
まずは
美味しいものを美味しく食べられることに感謝せねば…。
来月初めは健康診断の予定。
ちと怖かです(汗)。


コメントを残す