これ凄い企画!


先日の週刊山崎くんでも紹介した
街中は銀座通りにある
あか牛料理のお店『あか牛ダイニング yoka-yoka』♪
今月いっぱいでお店を移転されるということで
何とも驚きの企画を展開中です!
それがこちら!
お肉屋さんだからできるのかもしれんです!?
あか牛ステーキ60分食べ放題♪
しかも値段が2929円!
ありえんっすよねー。
8月29日までの期間限定
お世話になりましたありがとう企画だそうです。
ここにあるとおり
あか牛甲誠牛のステーキが食べ放題になっています。
yoka-yokaさん自慢のあか牛♪
鮮度はもちろん抜群!
あの熊本の味をたっぷり堪能できちゃうんですね。
これ見てるだけでテンション上がります。
美しかな~。
200g~300gのステーキを何枚でも!
もちろん食べられるしこですが
お腹すかせてじっくり1時間楽しみたいですよね。
最高は6枚だそうです(驚)。
有難いことに
サラダもごはんもスープもついています。
おまけに味変しやすいように
ステーキタレに塩にワサビと3種類の味で楽しめます。
助かりますね。
街中の銀座通り沿い
移転に伴う期間限定の有難うキャンペーン!
あか牛ステーキ食べ放題!
挑戦したくなりますよね!


コメントを残す