フレッシュ!


毎週水曜日は!?
そう!そう!
週刊山崎くんの放送なんですけどねー。
ここ1ヶ月ほどは特番やら五輪中継やらでお休み…。
悲しすぎです…。
来週以降は通常放送になる予定ですので
フルパワーでボチボチ取材等々も再開させています。
夏ロケはなかなかこたえますけどね。
ちなみに
来週はいきなりの2時間スペシャルを予定しています。
宮崎美子さんも登場しますよー♪
久しぶり!
そんな中で、
私が取材をしたのは熊本のフレッシュがキーワード!
なんとなんと!
週刊山崎くん初登場の女性リポーターとグルメグリしています。
なんと!
この方は096熊本歌劇団の片山紗雪(さゆき)さん
熊本に新たに誕生した女性だけの劇団!
096熊本歌劇団(オクロックくまもとかげきだん)。
旗揚げからようやく定期公演まできていたのですが
コロナの影響で現在公演はお休み中…。
再開が楽しみに待つしかありません。
かなり評判高いですよ!
ちなみに
片山紗雪さんは
加藤清正役を演じている方です。
こちらの方!?
やはり舞台とは違いますよねー。
熊本出身で
小さい頃にテレビで観ていました~なんて言われてしまって、
私自身の年を実感してしまう瞬間でも…(汗)。
でも、
これって凄い有難く光栄なことでもあるんでしょうね。
まぁ
リポーターもフレッシュ!
紹介するお店もフレッシュがキーワードになっています。
私のテンションもやや上がり気味かなぁ~(笑)。
そりゃそうですよねー。
来週の水曜日から
週刊山崎くんも再開です!
どうぞ
いろーんな意味でお楽しみにですね。


コメントを残す