再ブレイク!?


再ブレイクというと
一度ブレイクした人のことなので
正確な表現ではないかもしれませんがあしからず…(汗)。
熊本のローカルタレント
自称シンガーソングライターの慶徳二郎さん♪
久しくお会いしてないですねー。
お元気にしているかな?
唐突ではありますが
実は
最近のSNS情報によると
デビューシングルとなった『ふりむけば慶徳』
一枚500円のこのCDが
メルカリで1000円以上の値がついているとか!?
恐ろしきことです。
何せ
私は彼のCDを沢山持っています。
しかもその後の新作CDの数々も保有しています。
何が起きているか分かりませんが
更に値があがることがあれば躊躇なく私は手放します…(嬉)。
今後の動向に注目です。
そういえば!
世界を舞台に活躍するアーティスト
ミヤザキケンスケ氏の作品にも彼はでているのです。
熊本をイメージしたというこの作品。
そこには
夏目漱石氏にばってん荒川氏に…、
なんと!なんと衝撃の慶徳二郎さんの姿が!?。
まだ私には気付けていない
何かしらのパワーがあるのかもしれません。
私の知る彼は
紅白歌合戦出場が果たせない時のこの表情が印象的。
慶徳二郎さんは
自身の実力不足ではなく
ファンの応援が足りないからと必ず言います。
さすがです。
そういえば
慶徳二郎さんと何かしら縁のありそうな
赤鬼さんもお元気にしているかなぁ~?
コロナ禍の影響もあって
密な豆まきはなかなかできませんもんね…(涙)。
それにしても似てるよな~(笑)。
そんな中、
こちらは甥っ子の山内要さんの近況ということで
こんな写真を入手してしまいました。
なにやら
レコーディングのようなんですよねー。
どうゆうこと!?
なんだか全てが繋がってきそうな予感も…。
長い休暇を経て
来週には週刊山崎くんも復活します。
要くんとは
番組取材等で会うと思いますので
慶徳二郎さんや赤鬼さんの近況も含めて聞いておきますね。
ではでは、
今週も張り切ってまいりましょうね!


コメントを残す