夏だね~


息子は夏休み真っ盛り!
これは夏休みの観察日記用のひまわりかな?
ちゃんと育て切るだろか?
すでに心配…(笑)。
ひまわりって
こんなに育つのが早かったっけかな?
気が付けば
1週間もしないうちに花が咲き始めていました…(驚)。
葉っぱに元気がないんで
ちゃんと水やりするようにいっとかなんですね。
観察日記付けてるのかな?
夏といえば!
先日番組出演してくれた宝くじ幸運の女神
サマージャンボ宝くじは8月13日までの販売だったかな。
私はまだ買うタイミング探っています(笑)。
ひまわりみたいに花よ咲いてくれ~。
今年はいつ買いましょうかね~。
夢見ちゃうよな~。
お決まりの幸運の女神の一言『皆様に幸運が訪れますように』
目をつぶってしっかりと聞かせてもらいました。
この笑顔が幸運を運んでくれそ!
夕焼けが綺麗でした。
猛暑の日々もこれで少しは癒されます。
一日の中で
空気の入れ替えができるくらいの時間も欲しいっすよね。
もうすぐお盆休み。
特別な計画はありませんが
夏らしく、
夏をそれなりに楽しみながら
海遊びでもしながら癒しの時間を過ごしたいとは思います。
息子の宿題もチェックしとかなんですな。


コメントを残す