公開イベント開催!


J3サッカーは現在お休み中。
次なるは8月26日(土)の試合ってことなんです。
ほんなこつロアッソ熊本ロスがとても長く感じます(悲)。
こちらは7月11日(日)にあった
えがお健康スタジアムでの最終戦の様子です。
スタジアムでの高揚感。
まずはこれがいいんだよなー。
スタジアムグルメ探訪も
これまたサッカー観戦の楽しみの一つです!
毎回のことながら
まだまだ食べ尽くしてはいないので
私の飽くなき追求と探訪は続きます(笑)。
ちなみに
この日は焼きイカの串♪
タレもたっぷりついて旨かったなー。
そして
馬肉のメンチカツ♪
なんだかごはんというより
この日は酒のつまみって感じになってしまいましたね。
ということで、
今回はいっときました♪
ノンアルコールビールで少し気分上々。
これはこれでそれなりに美味しく楽しめるんですね。
プハーって感じだね。
絆宣言♪
何年も前ですが私もしたな~。
ピッチに立つとめっちゃ緊張度が高まります。
なんだか今どきの子たちはホント堂々としていて頼もしいです。
あったか~い気持ちになれますよ。
さぁ!
あとは熱い闘いに挑むのみ!
夏は扇子かうちわは必須ですね。
最近は小さな扇風機持っている人も見かけますね。
私は昭和なアナログ派ってか。
秀岳館高校出身の高卒ルーキーのターレス。
この日はプロ初ゴールも♪
やってくれましたね!
ハーフタイムは
和太鼓や熊本城おもてなし武将隊の演舞。
これもまたスタジアム観戦の魅力。
まさに夏まつりですね。
これが
来月までないってのがちと寂しかですな。
ロアッソ熊本との時間を少しでも感じたいという方!?
あるいはちょっと知ってみたいという方は
明後日になります。
明日の7月31日(土)
えがお健康スタジアムで公開練習があります。

スタジアムグルメや抽選会など
様々なイベントも企画されているそうです。
15:00~19:00までの開催!
入場無料です。
後半戦に向けてチームにパワーを送ってください。


コメントを残す