前半折り返し!


サッカーJ3のロアッソ熊本!
夏のホーム観戦をお祭り気分で楽しもう♪
何て感じで
まずはスタジアムの外からの一枚。
太鼓の音が聞こえ始めてテンションが上がる瞬間です。
ホーム戦での
RKKスタッフはDAZN中継に参戦。
ホントお疲れ様です。
私も取材はあるんですが記者席ではなくサポーター席へ…。
夏はナイターが多いんです。
ということで、
大事な晩ごはんをゲット!
何にしたかはこの後をお楽しみにですね♪
えがお健康スタジアム!
ほんと有難いスタジアムですよねー。
ロアッソ魂発揮して
たくさん笑顔にしてくれよー!
ではでは、
この日の私のスタジアムグルメ♪
第一弾はホルモン串。
旨そうだったんで買わずにはいられなかった…。
味噌味が沁みていてもちろん旨かった♪
メインはこっち!
この時は地鶏の炭火焼きです。
それには私なりの願掛けって感じかなぁ~。
この日の対戦相手はガイナーレ鳥取
そうそう!鳥を喰ってやるー!なんてですね。
観客席で
一人自撮りしている私の思いを選手に託しています。
先制!
大卒ルーキー杉山の左足がさく裂でした。
盛り上がったなぁ~。
思わずガッツポーズしたね。
ただ、
試合終了間際に同点ゴールを許し
今季のロアッソ熊本はなかなかホームで勝てていません。
次こそは頼みます!
個人的には
ちょうど欲しかったサイズだったのでバッグを購入♪
これも応援の一環ですね。
夏は暑いので
ロアッソ仕様の扇子もゲット♪
これは使えそう!
なんか
買いものしてくじを引いたらこれも当たった!
ナイターにはこれよねー。
ラッキー♪
買いものやらスタジアムグルメを楽しんで
ロアッソ熊本サッカー観戦!
これに勝利が加わったら
嬉しい夏のいひと時になること間違いなしっす。
お酒もいきたいとこだけどねー。
帰りが車だとそれができないのが残念。
おやつでも楽しみます♪
夏はかき氷なんて食べながらってのもいいですねー♪
次のホーム戦は11日の日曜日になります。
午後7時キックオフのナイターでの試合です。
今季前半の折り返しの一戦。
現在のロアッソ熊本は
昇格に向けていいところで頑張っています。
熊本をサッカーでも盛り上げて盛り上げていきましょう!
もちろんホーム参戦してきます。
まつりしてきます!


コメントを残す