移転していました!


今夜の週刊山崎くんは
あのお店って閉まっちゃたけど
どこか違うところに移ったのかな~?
な~んて疑問も解決!
祝!移転していたお店の特集でお送りします♪
私は加納麻衣さんとリポートしています!
いきなりですが、
これは西原村にお店のあった人気のたこ焼き♪
私も何年か前に取材もしているお店です。
移転情報を聞きつけて
このキャラクター像が目印のあそこに行ってきました。
あの味は場所を変えても生きていた!?
これこれ!
まさか多くの観光客も集うあの場所にですね~。
新たなメニューも加わって
心機一転の思いで移転されて頑張っています。
こちらは
以前とは違って
お店の雰囲気もガラッと変わっていました(驚)。
店主曰く
いろんなタイミングが重なっての移転だったそうですが、
今は老若男女問わず入りやすい雰囲気にも♪
駐車場も使いやすくなっています(笑)。
これを見れば
分かる方は分かりますかね!
熊本のソウルフードの一つになりますが
交通量の多かった白山通り沿いから
とある住宅街の一角に移転されていたのに驚きでした!
洋菓子店の移転もチェック!
上熊本駅近くの人気のお店になりますね~。
先ほどとは逆で
こちらは電車通り沿いに移転して発見しやすくなっています。
お洒落な雰囲気なんで目立っていますね。
それにしても
今回の私たち班は粉ものが中心だったなぁ~(笑)。
どれも美味しくてお腹いっぱい。
〆が洋菓子となると
ついつい食べ過ぎてもしまいます(汗)。
もちろん
私たちが取材したお店のみならず
他にも移転したお店が続々と登場します。
気になっていたお店も出てくるかもしれませんよ!
今夜の週刊山崎くんも
どうぞお楽しみにですね~♪


コメントを残す