ゴジラvsコング


映画『ゴジラvsコング』
7月2日(金)に公開されることが決まったそうです。
ようやくなんですね~。
というのも、
実は公開前の映画CMで
私と糸永アナウンサーでちょっとしたチャレンジをしています。
なかなか斬新な企画だったなぁ~。
そんな企画とは
ゴジラvsコング
迫力の映像にお互いが実況ナレーション♪
15秒CMに詰め込んでみました。
男性アナと女性アナの実況風コマーシャル!?
なかなかないですよねー。
使うかどうかは分からないんですが
収録は
音声だけではなく映像も込みということで
新鮮かつ緊張感ありありの現場。
いつも以上に
映像チェックにも余念がない気がしたなぁ~。
上手くいっているのか?
いっていないのか?
初めての試みってのは
楽しい反面、難しさってのもあるもんですね。
糸永アナは何故かひっくり返りそうになっとりますな(笑)。
明日の午前9時55分から放送の
RKKテレビ『からふる』の中では
そんなCMのメーキング映像も登場するらしいです。
お時間のある方は
是非!ご覧くださいね。
取り敢えず
7月2日の公開に向けてCMも流れると思いますので
チェックしてみてください。
糸永アナと頑張った作品です♪


コメントを残す