人生100年講座♪


RKK家族の窓口が
人生100年講座と題して行う
リアルでもオンラインでもOKの勉強会。
7月3日、10日、17日の土曜日
3回に分けての6講座に私も参加することになりました。
正直言うと、
最初はなんのこっちゃ?だったんですが、
これが打合せをしていくうちにわかる
こりゃ知っておくのと知らないのとでは幸せ度合いが全然違うってこと!?
この講座がめっちゃ勉強になりそうで楽しみになっています。
年金、
保険、
家族信託、
高齢者住宅、
防犯、
葬儀、
早くに様々な情報を知って損をすることはありませんもんね。
1講座1時間ほどで
リアルでもオンラインでも参加することができます。
096-366-2266で受け付けています。
人生100年といわれる時代
自分や家族のために私と一緒に知るための第一歩ってもありですよね。
私も初めてなんで若干緊張気味…(汗)。
なんさま一緒に学びましょう♪
ご参加御お待ちしています。


コメントを残す