今夜は2時間放送!


昨日もお知らせしましたが、
今夜の週刊山崎くんは2時間スペシャル♪
旬な熊本の情報が盛り沢山!
スペシャルということで
私と一緒に
番組ナビゲートを担当している宮崎美子さんもリモート降臨
久しぶりの登場です!
リコカツ観てますっていっちゃった(笑)。
番組内容は
大きく分けて4本立てのスペシャルバージョン
まずは
再建を果たし一般公開が待たれる熊本城天守閣の特集
最上階に行くまでも楽しい
新たな熊本城天守閣の全貌をK&Kのリポートです♪
更には
未来都市熊本へと変貌を遂げている熊本駅界隈
RKKKに残る過去の秘蔵映像とともに
現地取材を交えながら
熊本駅界隈の今昔物語!
思わず懐かしいーねーとのお茶の間の声が聞こえてきそうです。
お子さんたちにも是非見せてあげてください。
そして
私と糸永アナでアミュプラザ熊本を徹底取材
熊本ならではの魅力が満載!
県内外の方に本当に楽しんでもらえそうな新スポットです。
ここは外せなかったな~。
スノーピークにイートインコーナーが!?
アウトドア感覚で
本格的なキャンプ料理をいただけるなんて幸せです。
そして、
天草と菊池のオリジナル鉢盛作り企画!
ご当地の美味しいものがつまった
リポートあり、
審査ありの展開となっています。
サプライズ出演もあるとかないとか!?
今夜7時からの週刊山崎くん♪
2時間スペシャルでお楽しみください!
なんと!
その後は土曜の番組もやっちゃいます。
今夜は存分に熊本の番組でお楽しみください。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

今夜は早めに夕飯食べて、お茶碗洗いは9時からにします。
子供の頃、二本木に住んでいたから、昔の駅前楽しみです。

返信する