練習!練習!


今は致し方なく…。
息子の野球も練習はまん防でお休み中なんです。
身体をなまらしてもと
一緒にバッティングセンターへ!
まだまだ
始めたばかりの野球でも
一生懸命な姿は父ちゃんも元気もらえるよ!
親バカながら
最初からすると振れるようになってきたんですよね~♪
こうゆうのって
だんだん熱が入ってきて
始めると終わりがなくなるものでして…。
100球以上は覚悟の上。
さすがにこれは息子のお小遣いからではなく
父ちゃんが面倒みてやるしかね~。
そんなこんなで
時にはキャッチボールも付き合います。
始める時に買ったグローブも馴染んできている様子。
早く練習が再開されるといいですな。
私も小学生の時は
野球少年でもありました。
今はボールを変えてこっちに夢中ですけどね(笑)。
出費の方は
バッティングセンターよりちとふとかな~(汗)。
それでも
いい感じのリフレッシュタイム♪
身体動かして
汗かくってのもホント大事ですもんね~。


コメントを残す