オンライン飲み会♪


先週行われた
ラジてんとアサヒビールのコラボ企画!
オンライン飲み会の様子を今回は紹介します!
参加メンバーは
ラジてんパーソナリティの面々。
中華首藤、安井まさじ、野溝アナ、須藤あきと私でした。
そして
事前募集でご応募いただいたリスナーの皆さん。
県内外を問わずって感じで
リモート飲みは初めてという方も多かったのですが
RKKスタッフの丁寧な説明などの下
無事に皆の姿を見ながらのリモート飲み会開催となりました。
私たちも
蜜を避けるとのことで
それぞれが部屋に分かれてのリモート参加。
初めてのことなんで
なんだかワクワクしますよねー。
ビールも飲めるし♪
アサヒビールを片手にいよいよ乾杯♪
飲むより喋らねばと思いつつ
やはり結構進みますね(笑)。
私たちのおつまみはこんな感じ!
RKK近くの角松さんにオーダーしたおつまみセットです。
旨そうよねー。
参加者の皆さんは
面々で用意していただいたおつまみを楽しんでおりました。
私はほとんど食べる暇なく喋っとったかな…(汗)。
とはいえ、
飲むほうは喉も乾くのですすむ!すすむ!
参加された皆さんには
こんな様子を赤裸々にって感じでした。
あっという間の
1時間30分のオンライン飲み会!
よか塩梅でのお開きとあいなりました。
本来だったら二次会にでも行きたいところですけどね。
ここは我慢ですな。
例年でしたら
博多のアサヒビール工場見学ツアーなんてのもありますが
今はこのような形での触れ合い会。
とはいえ、
クイズ大会や質問コーナーなど
これはこれで楽しい時間を過ごすことができました。
またの機会がありましたら!
皆さんも是非ですね!


コメントを残す