MICAが朝刊に♪


昨日の熊本日日新聞朝刊に
繋がぁ~ってる♪繋がぁ~ってる~♪のMICAさんが~(驚)。
取材を受けていたなんてですね~。
なんだか嬉しくて、
思わず一枚写メってしまった(笑)。
記事の内容は
MICAさんらしい明るく前向きな思いが語られています。
写真もでかい!
彼女とは
以前から見知ってはいたのですが
一緒に仕事をって機会はなかなかなかったんです。
ところが、
ふとしたご縁から今はRKKラジオで番組を担当しています。
もう3年になるんだな~。
タイトルは『上天草時間』♪
毎週日曜日の午前10時05分から25分。
上天草情報を中心にですが
日曜日の朝を楽しく迎えてもらえればとのトーク番組になります。
もちろん
MICAさんの曲などを交えながらですね。
MICAさんはシンガーソングライター♪
上天草市松島町出身。
私は縁あっての上天草市大矢野町在住。
上天草繋がりで始まった
地元の魅力発信スタイルの番組になっています。
そんなMICAさんですが
コロナの影響で
ステージ等の本業がままならない中、
去年から始めた高級食パン専門店『革命とはこのこと』でのアルバイト。
彼女を応援してくれている
県内各地での訪問販売が大人気なんだそうです。
ちなみに
我家でも『革命とはこのこと』の食パンは大人気。
時には
こんな感じでアレンジして美味しくいただいています。
熊本の水や塩にこだわった
本格派の美味しさです。
本業に腰を据えられなくても
見えなかったことが
見えるようになった気がすると語る前向きなMICAさん。
そんな彼女の姿が記事になってるんです。
嬉しかですね~。
来週日曜日の放送では
そんなことへの思いなんかも聴くことにしちゃいます。
RKKラジオ
毎週日曜日の午前10時05分からの『上天草時間』♪
よかったらお聴きください。
素の彼女に出会えますよ!


コメントを残す