冷凍庫にあったんで!


こんな時は
おうちごはん率高いっすよね。
おかずにもなって
私の酒の肴にもなってくれるな~んて一品をよく作ります。
そうゆう方も多いだろな~。
それはそれで楽しまなくてはですもんね。
この日は
ある食材を冷凍庫で見つけ
何を作ろかなぁ~と野菜室を覗いた結果、
ジャガイモとアスパラとキノコを炒めるところからスタート♪
完全に思いつき料理になります(笑)。
そして!
これがそのある食材!?
冷凍されていたホタルイカを発見でした!
妻の好物です(笑)。
一緒に炒めちゃいます!
いい訳ですが、
少し焦げがあるくらいがちょうどいいかもですね(笑)。
取り敢えずは
なんとかまとまりは良さそうです♪
できた!
名前はないなぁ~(笑)
味は醤油とバルサミコ酢で整えたって感じです。
黒胡椒もきかせてですね!
旨かった。
どうしても
おかずというより酒の肴についつい寄ってしまう
おっさんちゃちゃっとクッキング。
まだ楽しめています。
楽しませてももらってもいますな(笑)。


コメントを残す