魅力情報満載!


今夜の週刊山崎くんのお知らせです♪
熊本には様々な新スポットが誕生しているところですが、
グルメやレジャーの魅力は
地域によって様々でホント多種多様ですからね~。
GW中でもありますので
今夜は知られざる的な魅力的な情報を特集してお送りします。
まぁ
ここはメジャーなサクラマチ熊本になりますが…(笑)。
私の紹介するスポットは
なんさままずはシチュエーションが素晴らしい!
まさに景色もご馳走って感じ!
青空が映えますよね~。
ホント癒されます。
お店に名前に隠れ家ってのがついているくらいなんです。
既に人気スポットにもなっていますが
改めてばっちり紹介しますよ!
天草一号橋の真下!?
まさかここにお店があるとはですね~。
驚きと喜びが同居します。
海を眺めながら
外のテラスでいただく肉系の料理♪
これはこれでたまらんですよね~。
もちろん魚系の定食や丼などメニューも豊富です。
ところ変わって
こちらは街中のとあるお店になります。
ウドンダス!?
なんでしょね~?
こちらのお店のうどんは
だしを選ぶというスタイルなんですが
それが
マジでどれもこれも嫌らしいほどに職人技が光る味わい。
かなり惹かれました!
それを
こ~んな感じでいただきま~す。
ラーメンやそば同様
街中にうどん文化も広げていきたいとの思いが詰まっています。
美味しかったですよー!
あっ!
これは番外ですね~。
ロケの合間にスタッフと一緒に寄ったファミレスの様子。
パフェを頼んで嬉しそうな私…。
安くて美味しいことに喜んでいるところです(笑)。
今夜の週刊山崎くんも必見ですよー!
その他にも
熊本の魅力満載スポットを沢山紹介します。
どうぞお楽しみにですね!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

面白かったです。「隠れ家」気になります。
キムカズさん!おウドンの食べ方大好きです。
よく食リポさんが、麺類を必要以上にズルズル啜り上げることがあるでしょう、
私、あれが苦手でね、キムカズさんのは嫌ではありませんでした。
粋なすすり方でした。

返信する
キムカズ

ありがとうございます!
普段からしておかないとうまくいかないんですよねー。
できるだけ自然体でとは思っています。はげみになります!

返信する

コメントを残す