桜鯛狙ってきました!


先週の土曜日
季節恒例の釣り特番で桜鯛いってきました!
仕事であり、
趣味でもあり…(笑)。
今回のロケは内田代表をはじめなんとも豪華な面々。
マスクで分かりづらいですかね~?
スペシャルゲストとして
まずはお馴染みの釣りガールのみっぴ
今や釣り番組で引っ張りだこ!
全国を飛び回っている中でも今回は久しぶりの参戦!
そして!
あの杉浦太陽さんも加わっての特番ロケとなりました。
めっちゃ釣りが好きで天草初見参だそうです。
ようこそ♪
ウルトラマンしてる(嬉)。
この日は
あいにくの天気でしたが
海上での風はそんなに強くなかったので
無事に出港♪
太陽さんも名前と裏腹ですんませんとのことでした…(笑)。
気さくでよか方だったな~。
おっと!
最近は完全にレギュラー化した
上天草大好き熊本のアングラー加来社長♪
桜鯛狙いでしたが
ちと色も形も違いますわな~(笑)。
私もこれじゃ~ないんだよな~(汗)。
まぁ、
鯛狙いでも様々な魚種にあえるのも楽しめるのも魅力です!
しかも旨い魚ですからね!
いい引きだったしよしとします!
釣りの時は雨…。
表彰式の時は晴れ…。
自然相手のレジャーってのは時にそうゆうもんですよね。
それでも本当に楽しいひと時でした。
果たして
釣り大会の優勝者は誰なのか!?
参加者も多い中での熾烈な戦いが繰り広げられました。
これはあくまでもイメージ写真です…(笑)。
放送はGW期間中を予定しています。
今のところ
5月4日と聞いていますが
また近くなったら改めて案内させてもらいます。
どうぞお楽しみに♪
暖かな本格釣りシーズン到来ですね。
この日ばかりは雨でしたが…(笑)。


コメントを残す