携帯ストラップ


私の携帯ストラップです。

熊本の浮き職人さんが考え出したアイデア商品。

09120301.JPG

釣り好きにはなかなかのアイテム!

かわいいっしょ!

お気に入りです。

09120302.JPG

実は、明日ちょっとした釣り取材に行く予定です。

K&Kの取材にお邪魔しようかと…。

これです!これ!

09120723.JPG

また明日にでもご報告します!


4つのコメントがあります

元禄野郎!

おっ!? それは”熊本ザイツ”の作品でしょ?
自分もへら釣りに填る前、ザイツ製の浮子を使って
フナ釣りをやったもんです♪
確かに道具であると同時に”ゲイジュツ品”ですな
てか、先ほど”○太郎結婚ドキュメント”で
他局(テレビたんの局)にこれまた他局の
伊藤アナと共演されてましたな!p(^-^)q
ホントにびつくらこきました( ̄□ ̄;)!!
それぞれのテーマ曲が流れてきた時は・
で、タンクマも見せていただきましたけど
その局の”モッちゃん”とも交友があるとの事
よくよく考えれば、境遇が似てるし
(関東から熊本に来た・釣り好き等)
更にはラーメンの雑誌対談もした仲
こうなったら、一度「夕方いちばん」と
「テレビタミン」の司会を交代しても面白いかも!?
(勿論、他局で看板番組同士だから難しいかも知れないけど、本人達はいたって仲が良さそうなので強ち出来ない事でもないでしょう!?)
やるとしたら・来年4/1のエイプリルフールが良いかと…
ゼヒとも熊本放送幹部の方 宜しくお願いしますm(_ _ )m

返信する
★キムカズです★

いや~しっていますね~!
番組に関してもナイスアイデア!
といっても…。
今度県内のアナで懇親会。
話でもしてみましょ!

返信する
夏樹

ストラップって、付けている人を表しますね、私は今ガチャガチャで取った猫の尻尾を付けてます。ある程度大きさもあり。すぐ、見つけ易いです。

返信する
元禄野郎!

いやぁ~、即レス サンクスです♪
そ~ですね、以前テレビたんの局・○宅アナの日記で
キムカズさんとの2ショットも
普通はあり得ないのでこれもびつくりだったなぁ~!
てか、自分の願望はモッちゃんとK&K・キムカズと美香りんの絡みを見てみたいんです!
(さっき調べたんだけど、4/1は木曜日のようなので
難しいかな…?)

返信する

夏樹 にコメントする コメントをキャンセル