今夜の週刊山崎くん♪


今夜の週刊山崎くんは
みんな大好きな熊本グルメ企画!
クセのある包み系グルメの大特集となっています♪
実は初コンビ!?
それにまずびっくりでしたが
私は加納麻衣さんとリポートしています。
賑やかで元気だけんですね~。
こっちのコンビの方がクセありそ(笑)。
包み系といっても
そりゃいろいろありますよね~。
私たちが最初に訪れたのは
熊本駅近くにある人気のラーメン屋さん♪
ラーメン屋さんの
包み系グルメといえばですね~。
とはいえ、
今回はヒト癖フタ癖を求めていますからね!
味も見た目のインパクトも
それはそれはなかなか興味深い品々が登場します。
これもそんな感じっしょ!
番組スタッフも
情報のアンテナを張りまくり!
ここ河内町にあるスーパーなんですが
ここにも珍しい包み系があるってのは新発見でしたね~。
お店の方もよく知りましたね!と、
驚いていました。
なんだか
インパクトありそうな
いやいや
かなりパンチがきいてそうな感じですよね~。
まさにお店のご主人自慢の味!
この試食には
気合いを入れて臨んだ感じでしたね。
まぁ
加納さんともどものリアクションもどうぞお楽しみに♪
そうそう!
これもまた
なかなかの包み系でしたね~。
絶品というか
上品でいてクセのある味わいに感動でした。
もちろん
他にも続々とお勧め&クセのある包み系グルメが登場です。
今夜7時からの週刊山崎くん♪
そうぞお楽しみにですね!
是非!ご覧ください!


コメントを残す