油断なく!


年度末が近づいているからかな~。
取材や番組以外に
デスク作業もなんだか落ち着きのない日々になっています(汗)。
外に出ていないのに
腹だけはしっかり減るんだよな~。
そんな中での先日の社食メニューは嬉しかったっす。
熊本人ならではの
まさにスーパーコンビ定食!
高菜めしに豚汁♪
豚汁がだご汁だったらなおのことだけどですね~。
ダブル炭水化物も少しは気にせんとね…。
なんさん幸せのコンビ定食♪
食べすぎ注意で大満足。
鉄板やな!
最近は
夜も早くにはなかなか帰れない日々…。
コロナ禍の中は
外食もままならないんで得意のお弁当やテイクアウトが主流。
ほっかほっか亭に
マヨしょうゆなんてのが加わってるんだ!?
迷ったときはのり弁です♪
これは
会社近くのお好み焼き屋さんから配達。
お好み焼きとマヨネーズもナイスな相性ですね。
これでも
モダン焼きにするのは我慢しました(笑)。
こんなに腹が減るのも
きっと季節の変わり目だからかな~。
いやいや、
歳も歳だし気を付けるべきところは気を付けなんとですね。
油断大敵です。
そうそう!
熊本独自の緊急事態宣言も解除となりました。
こちらも油断大敵で
感染予防対策を怠りなく過ごして参りましょう。


コメントを残す