当選番号チェック!


お年玉くじ付きの年賀はがき!
当選番号チェックはお済みですか~!?
年賀はがきのある方は
なんさま30万円が当たるかもしれんのですよ!
ちなみに、
私もようやく全チェック!
なんとかかんとか
今年も数枚のお年玉切手シートをゲット。
これだけでも一年分に使うだけの切手にはなってくれますんで、
とっても助かります。
早速郵便局へ…。
こちらが、
2021年!令和3年の切手シート!
84円と63円♪
縁起のいい鶴と亀。
大入りの文字がなかなかのインパクトになっています。
しかも
丸い切手てのが新しいですね~。
私が見てきた中では初めてじゃないかと思います。
さらにさらに!
なんとシールタイプの切手になっていました。
これも初めてかも!?
ついつい舐めてつけることもあったしな~。
もしやコロナ対策切手ってことなんかもしれませんね。
引き換えは7月20までだそうです。
ふるさと小包くらいは…、
なんて狙ってはおりましたが、
取り敢えず今年も切手ゲットできてよかったっす。
実はコレクションもしています。
年賀状のある方は
どうぞお早めにチェックお勧めします。


コメントを残す