今夜は唐揚げ特集♪


今夜の週刊山崎くんは
こんな時期ですので
テイクアウトグルメの王道
熊本の美味しい唐揚げ特集を生放送でお送りします♪
私はスタジオでナビゲートします。
唐揚げといっても
お店の味はもちろんですが
鶏の部位によっても食感や味わいは様々。
そこも魅力ですよね。
今回紹介するお店のみならず
私もこれまでいろいろ食べてはきましたが
どのお店も漬け込みやタレにはこだわりがあるんで
今夜もいろいろ知れそうで楽しみです。
味がしっかりついているもの!
塩系でさっぱりいくつでもいけちゃいそうなもの!
今夜もどんなお店の味が登場しますか!?
このサイズでも
いけちゃうときはいけますね!
これは以前私が取材して完食した唐揚げだったな~。
うまかった!
もはや
唐揚げは家で揚げるより
好きなお店で買って楽しむって方が多いでしょう。
ファストフード感覚で美味しい唐揚げを!
テイクアウトグルメの代表格!
今夜は熊本の美味しい唐揚げ三昧です。
お楽しみに♪
いつものように7時からの放送です。

 


コメントを残す