マスクがいっぱい!


プレゼントなどで頂いたマスク達♪
結構あるんで
日替わりで楽しもうかとも!
これは
若くして遂に1億円プレーヤーにもなった
熊本出身のヤクルトスワローズ村上宗隆選手のマスク!
年末はお会いする予定だったんだけどなぁ~。
さすがに実現できず…(悲)。
代わりにってありがたいですよね。
これはめたらなんか強い気持ちでいられそう♪
こちらは
私も大好きな
やうちブラザーズの記念マスク♪
結成20周年なんだな~。
こちらの皆さんです!
ご存知の方はご存知ですよね!
水俣が生んだ
熊本を代表するエンターテイナーの3人組です。
はめただけで笑顔になれそ♪
これは
釣り取材で使えそうかも!
実際先日のロケでも使ったなぁ~。
魚の漢字で溢れていますが結構読めないの多いな…(汗)。
釣りもいいけど
これで寿司屋さんに行くってのもいいかも!
湯のみではよく見かけますもんね。
最近のお気に入りは
ロケでもよくするCHUMSのマスク♪
生地も柔らかくて
はめ心地もいいんですよねー。
釣りロケでは
もっぱら愛用しています。
魚もいつもより釣れる気がするようなしないような…(笑)。
いやいやきっと釣れるはず!
コロナが大変で
マスクするのも嫌気がさすなんてこともあってきたけど
今や生活必需品の一つになっちゃいました。
付けずとも大丈夫なんて日がくるまでは
こ~んな感じで
マスクを楽しむってのも前向きでありかもですね!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

マスク沢山ありますね。
やうちブラザーズ懐かしい。大好きです。
「鍛えてあるからいたくなぁ~い」
でも、あの陽気な笑いの中には、水俣の涙があるのですよね。
コロナ禍の中、やうちブラザーズのような笑いが必要ですね。

返信する

コメントを残す