遊ばれた…(汗)


昨夜お送りした
週刊山崎くんのチーズ料理特集♪
上通町のホールスクエアでいただいた限定ランチメニュー
チーズハンバーグ!
インスタ映えしそうなインパクトがありましたよね。
デミグラスソースに
たっぷりのチーズを絡めてのハンバーグ♪
フライドしたオニオンリングはまさにだるま落とし状態(笑)。
縦へ縦への盛り付けって
やっぱり惹かれるものがありますね。
折角なんでと
カメラマンに頼んでスマホでも一枚♪
と思いきや…、
なんか撮った後にニヤニヤしてると思ったもんね~。
鼻の穴に水菜が刺さっとるやないかい!
遊ばれましたな(笑)
しかも
めっちゃご機嫌なリアクションしとるし…(汗)。
まぁ
週刊山崎くんのロケ現場ってのは
結構ほのぼのとはしてるってことになります。
それにしても
チーズってのは
美味しさをパワーアップさせる存在でもあっですね。
このハンバーグも旨かったね~。


コメントを残す