チーズ料理特集


今夜の週刊山崎くん♪
今やいろ~んな料理に使われているチーズ料理特集です!
人気メニューも様々あるんで
食事処やショップなど
美味しいチーズ情報満載でお送りしますね。
驚きも多かったな~。
個人的には
お酒のおともにって感じで
お気に入りの味を家で楽しむってのが多いですかね~。
特に熊本の味ともなると
さらなる興味が湧いてきますね。
また、
自宅で気軽にチーズを使ってのアレンジ料理!
なかなか斬新な感じでも
一味も二味も違う料理ってのが楽しめるんですね。
驚きも含めて
このチーズソースはかなりお気に入りになりました。
お刺身にね~!?
家で
野菜たっぷりのチーズフォンデュ♪
これもなかなかのおすすめのメニューです。
身体も温まりますよ。
ピザ作りってのも
生地も売ってあるんで
材料さえそろえば家でできちゃうんですね。
これもチーズ次第で
味も様々ってのがかなり楽しめます。
他にも
私が取材したのは
テレビ初登場という長嶺のこちらのお店!
ここは今秘かなブームにもなってるそうです。
ここも衝撃だったな~。
目当てはこれです!
確かに
評判通りの濃厚な滑らかさ♪
しかも
まさかのチーズケーキであんな食べ方もあるなんて!?
そんな衝撃の新発見もお届けします。
撮影チームも
ことのほか商品撮影に気合いがにじんでいますね~。
映像からも
それはそれはチーズの美味しさと魅力をたっぷりお送りします。
チーズといえばで
定番から意外なものまで
熊本の美味しい情報を盛り沢山!
今夜も見逃せませんよ。
週刊山崎くんは
今夜も午後7時からの放送です。
ご期待ください♪


コメントを残す