ようやく


遅ればせながら
誰もいない神社に初詣♪
今年は意外な感じで、
宇城市三角町の戸馳神社に初のお参りでした。
たまたまだったんですけどね~。
戸馳島に用事があってちょっと海辺に出たら
浜辺の前に神社があったんで
人もいなかったんでササッといっときました♪
ここは恋みくじが有名らしいですね。
今回はおみくじをひくことはなかったんですが、
そういえば
いただいた年賀状にこんなおみくじがあったな~。
こりゃ、めくっちゃいますよね(笑)。
なんと!
大吉♪
意外に全部そうなのかなぁ~?
いやいやうがった思いは捨てご利益ありと信じます!
年賀状といえば
いよいよ明日になりますね♪
年賀はがきのお年玉くじ抽選日。
記念切手でも当たれば嬉しいもんです。
結構使いもするんで明日はしっかりチェックですな。
休みといえど
やることはなんだかんだ多いもんです。
新年初の屋根替えも済みました。
いつものサロン♪
セットやらカットやらカラーやら今年もお世話になりますな。
年末年始から
年度末に向けてって感じになってきました。
コロナも落ち着きの兆しがあればなんですけどね…。
油断することなく
やれることをやってくしかないっすね。
何もなければ
明日も休めそうなのが少し嬉しい。


コメントを残す