黄金世代ゴルフ!


いよいよ
今日の放送となりました!
番組宣伝は正月くらいからバンバン出ていましたが
今日の午後3時50分~午後5時20分まで
令和2年7月豪雨災害復興チャリティマッチ
女子ゴルフ黄金世代スキンズマッチをお送りします♪
今回初の試みとなる特別番組!
個人的にも久しぶりのゴルフ番組で興奮しとります。
今回参加するプロゴルファーは
写真左から
熊本出身の大里桃子プロ
高橋彩華プロ吉本ひかるプロ臼井麗香プロの4人です。
いわゆる1988年度生まれ、
女子ゴルフでは大注目の黄金世代になります。
撮影日の天気は最高!
舞台は
阿蘇ハイランドゴルフコース♪
4人の女子プロたちが賞金獲得を目指してのガチ対決。
マジで見どころ満載です。
解説は
これまたなんとも豪華!
熊本出身の2度の賞金女王経験のある平瀬真由美プロ
初めてご一緒させてもらうんでめっちゃ緊張です。
平瀬プロの解説を聞けるんよ~!
今回のロケは光栄すぎますな(嬉)。
スキンズマッチは
各ホールベストスコア方式の全9ホール。
1ホールごとに賞金や賞品がかかっています。
和やかな中に
なかなかバチバチの勝負が見られることは必至です。
後生川アナもアシスト参加!
スコア&賞金ボードがめっちゃ重かったそうです。
なんとなんと!
令和2年7月豪雨復興チャリティということもあって
くまモンも参加です。
女子プロの皆さんもかなり喜んでおりました。
番組にもちょくちょく出てきますよ。
表彰式も
とても華やかで和やかな雰囲気。
全てが初めてのイベント企画と番組収録になりましたが
個人的にも楽しみが尽きない瞬間の連続でした。
ご参加いただいた皆さん!
大会運営を支えてくださった皆様に感謝です。
そんなこんなの番組が
今日の15:50~17:20までRKKで放送します♪
令和2年7月豪雨災害復興チャリティマッチ
女子ゴルフ黄金世代スキンズマッチ♪
是非ご覧ください!
見ごたえも楽しさも充分かと思いますよー!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

ゴルフの事は、サッパリ解りません。
専門用語が出た時は「???ないすばーでぃ?」ナイスボディなら知っとるけど。
と馬鹿な事考え、家事しながら「くまモンの足跡」観て喜んでいました。
女性プロの、お洒落なお洋服、アクセサリー観ているだけでも楽しめました。
個人的には 臼井プロのポニーテールのリボン好きです。

返信する
キムカズ

そらずともご覧いただき有難うございます!
出場したプロの名前が
今後の活躍で名前を聞けるようになると嬉しいですね!

返信する