一年の計は元旦にあり


一年の計は元旦にあり!
な~んていいますが
今年は誰もいない会社に出勤からのスタートでしたね~。
RKKラジオの正月特番生放送♪
大晦日は紅白もゆく年くる年も観ていたんで
正月早朝ってのはやはり若干眠かったっす(笑)。
とはいえ、
今年は全国へ向けての初日の出中継もあったので
後輩である後生川アナの中継もチェック!
そうか~!?
俺よりも早くに出勤していたアナウンサーがいたのね。
彼女もしっかり頼れるアナウンサーになってくれています。
さて!
私の正月お節は会社ででした…。
これももはや毎年のことなんで慣れています。
っていうか、
いつも豪華なお節の差し入れに感謝ですね。
放送は
朝9時からの4時間生放送!
RKKラジオをお騒がせしている
アダルト&ヤングなパーソナリティが集結でした。
今年もそれぞれの番組等々
ご愛顧のほどをよろしくお願いしますね。
放送も終わり
家に戻ると頂きもののフルーツが満載。
ホント有難き幸せっす♪
身体の疲れって胃袋にもきますからね~。
ビタミン補給も兼ねておもさん食べて
あとはよく寝るのみですな。
正月気分はすっかり抜けて
ぼちぼち
まずは年度末に向けてあれこれしていかなんです。
今年は本当にいい年にしたい。
いや、去年とは違った充実の年にしたい。
全ては自分次第なんでしょうが
明るい話題を届けられるように自分を鼓舞して気張るしかないっすね。
2021年の始まりは
なかなか楽しく賑やかな感じだったので
今年もそんな明るく前向きな一年となるように
今日は決意新たにって感じです。


コメントを残す