2021年の抱負♪


一年を通して
なにかと振り回されっぱなしだった2020年…。
節目って大事で
年も明けたんで気持ち新たにって感じで
2021年を足場固めて
しっかりと過ごしていければなによりと思う今日この頃です。
個人的にも
堅い仕事から軟めの仕事までってあるのかなぁ~(笑)。
なんさま気合い入れて挑みます!
去年の私は
ナレーションなんて仕事も結構チャンスがありました。
これまであまり挑戦してこなかったジャンルになるかもです。
ブースマイクの前ってのは
違う緊張感がちとあるんですが
挑戦し続けることって大事だけん今年も気張ります!
中継リポートってのは
ここ数年は若手のステージって感じかもな~。
なかなかお声もかからんです(笑)。
ただ、いつでも出番には備えておかないといかんからですね。
心構えはしっかりと!
担当番組は
去年同様かと思いますが、
これもまた何があるか分からんからですね~。
例年通りですが
与えられた舞台を
テレビ、ラジオ問わず全力で取り組むのみの思いです。
いつも気持ちは若手のつもりですが、
こんな私でも
今や将来のRKKアナウンサー像なんてのを思い描きながら
後輩たちを見ていかねばとも考えとります。
少数精鋭でどこまで熊本に寄り添い信頼していただける
アナウンサー集団となっていけるのか!?
+(プラス)ではなく×(カケル)の力となっていけることが理想です。
温かい思いで見守ってやっていってください。
過去は振り返らず
全ては自分の経験や糧として
何があってもぶれることのない土台を築いていければと思います。
今年も仲間とともに
足元をしっかりと見つめて
様々な責任を果たせるアナウンス道を歩んでいけるよう
自分への刺激も忘れずに挑みます。
フル回転覚悟ですな!
今日から仕事始めの方も多いかもしれません。
頑張りすぎず
頑張ってまいりましょう(笑)!


コメントを残す