お節の代わりに…


こちらは
KKRホテル熊本のドライブスルー。
ホテルの料理をドライブスルーでも購入できるんですよね~。
コロナで生まれた新サービス。
ラジてんのミミーリポートで知ってもので
早速行ってみると確かにやっている!
看板まで!
そこで
私も狙っていたあれ!?を購入。
ちなみに弁当や総菜などを注文して
駐車場で待っている間にホテルマンが窓などを磨いてくれます。
なかなかのサービスよね~♪
そんなこんなで車の中で商品をゲット!
私がゲットしたのは
冷凍保存のきくホテルならではのあれ!?
今年は仕事なんかで
ゆっくりお節ってのもなかったんで
いってみよって感じで思い切っての奮発購入です♪
家で食べることなんてなかですね~。
カッチカチです。
しかも
姿煮ともなると人生二度目の経験かなぁ~。
食材も料理も
これはまさに家の味ではなくて職人の味じゃないとですね。
なにはともあれ
テイクアウトの幅も限界なく広がっていますね~。
今年も
コロナの影響にどう向き合っていくのか…。
新たな発想や思いも持ち続けなければなりませんね。
そうそう!
マスクの下の笑顔も忘れちゃいかんことですね。
早期の落ち着きを信じています。
今年は曜日の配列からも
明日からいつもの一週間が始まる方も多いでしょう。
2021年は
ココロにも身体にも
少しは余裕をもって過ごせていけるといいですね~。
一日一日を大切に落ち着いて過ごしていけますように!
自分へのご褒美もできたんで
取り敢えず
明日からのやる気スイッチオンって感じです。


コメントを残す