ご愛顧に感謝!


12月30日かぁ~。
2020年も残すところあと2日なんですね。
今年も
テレビ&ラジオともども
いろ~んな番組をご愛顧いただき有難うございました。
毎週月曜日から金曜日まで
午後2時30分~4時50分まで生放送
おしゃべりラジオてんこ盛り『ラジてん』♪
ホントいつも賑やかすぎてすんませんです(汗)。
私は
4月から火曜日と水曜日の担当。
火曜日は元ミミーキャスターの津田ひかるさんと初コンビ!
スタジオMCにもすぐ慣れて
来年は益々体育会系トークが聴けることと思います♪
こうご期待です!
もちろん
他の曜日もバラエティ豊かなコンビトーク♪
毎日タイプが違いすぎて
ある意味では日替わり弁当的な楽しみもあるかもですね!
まだという方!?
是非一度でもお聴きください♪
水曜日は
本当に久しぶりの復活コンビ!
相方は野溝美子アナウンサーとです。
アナウンサーコンビならではの舞台裏トークやらなんやら…。
実はなかなかの天然系トークも炸裂です。
続いて
毎週日曜日の午前9時30分から放送している
『キムカズ&MICAの上天草時間』
上天草情報と共に
日曜日の朝とは思えない自由なトーク番組って感じかなぁ~♪
今年は
神天ソングもようやく完成しました♪
来年はいよいよレコーディングかなぁ~。
番組と共に育んできた曲の仕上がりにもご期待くださいね。
そして
今年の10月から始まったのが
毎週木曜日の午後午後6時20分から放送中
『MAKO&RIKOとCOCO』
マコリコの今どきトークに四苦八苦している私…(汗)。
新感覚情報バラエティって感じで
こちらもどうぞお楽しみくださいね!
なんさま今年も
RKKラジオをご愛顧いただき有難うございます。
ラジオがお好きな方はもちろん
ラジオに馴染みのない方も
一人でも多くの方に楽しんでいただけるよう
来年も全力で励んでいきますね!
RKKラジオをどうぞよろしくお願いいたします。
正月には特番も控えています。
朝から電話リクエスト番組をど~んと生放送♪
そちらもお楽しみに!


コメントを残す