天草フィッシングスタイル


今日も特別番組のご案内!
天草フィッシングスタイルの冬編の放送です。
今年はコロナの影響で2回目…。
春夏秋冬の全4回シリーズとはいきませんでしたが
このいつものメンバーで天草の海に挑んできました。
上天草市のマリーナ
フィッシャリーズ・フィッシャリーズの遊漁船
うっき~船長のうっき~号♪
いつもお世話になりすぎています(汗)。
12月にのれてホント良かった~。
釣り仲間は
ベストアメニティの内田代表♪
左のバラエティな方は加来住建の加来社長♪
天草の海と釣りと地域の方々が大好きなお仲間です。
今回は
数年前から天草の海にも入ってきているという
太刀魚♪
旬があるんだろか?
なんて思うほど一年中釣れている感じがします。
とはいえ、
この一匹に向けて
私の一日ドキュメントおもろいかもな~。
なんさま
釣りはそんなに甘くないということも実感ロケでした(汗)。
しかも
型がいいんですよね~。
まさにドラゴン級の太刀魚釣りを楽しんでいます。
太刀魚狙いというのは個人的には初挑戦。
マジでコツとかいるんで
どうぞ見逃すことなく太刀魚釣りの参考にもしてください。
釣果もなかなかでしょ!
すっげ~楽しめる釣りなんですね。
釣り好きの方、
また料理好きの方には特にお勧め。
魚料理も要チェックですよ!
こんな刺し身の盛り合わせができたらな~。
新鮮なんで
味わいももちろん抜群です。
太刀魚は
料理においても結構万能な魚ですからね~。
フィッシャリーズ・フィッシャリーズの
フランピングビレッジやステーキハウスバイザウェイで
冬の天草レジャー満喫です。
まずは
2020年の釣り締めとして
今日の午前10時40分からの放送です。
天草フィッシングスタイル 冬編♪
天草の太刀魚釣りに挑戦!
要チェックですよ。
私の釣果にも是非ご注目を!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

太刀魚のお刺身を乗せた、花柄のお皿素敵です。
器も御馳走なんですね。

返信する

コメントを残す