今日の特番♪


年末年始は特番ラッシュ!
今週はいろいろあるんで宣伝させてもらいます♪
今日の午後4時から放送の
『まこりこカズと…カリスマさん♪』
初の試みとなる賑やかな特別番組がスタートしました。
司会&ナビゲートは
今RKKラジオでも一緒に番組をしている
熊本のモデル&ダンサーのまこりこの姉妹!
遂にテレビにもでてきましたよー。
朝陽が眩しくて失礼…(汗)。
今回は
お笑いやアウトドア-の達人と一緒に
食材探しやら
冬キャンプの魅力をたっぷりと紹介していきます。
ゲストもなんさま豪華でびっくり!
番組冒頭からは
おかずクラブのゆいPさん♪
熊本でこういった番組ロケに参加するのは初だそうです。
賑やかしの極意を学びます(笑)。
よか人だったな~。
冬キャンプとBBQの舞台は
河内町にある
あの絶景で人気のアウトドアスポット!
ここも素敵でしたね~。
この景色にはホント癒されます。
まずは焚火から♪
火おこしってのは
アウトドアでいちばん魂が躍動する瞬間とか!?
冬は暖かくてなおよかですな~。
BBQタイムでは
なんとなんと
今度は
アウトドアの達人
たけだバーベキューさんとも合流!
更には
何故かチュートリアルの徳井さんも合流♪
サプライズの連続です。
この
缶詰使ってオリジナルピザ作り♪
これは結構
勉強というか参考になりましたね~。
組み合わせ次第で美味しさも味わいも変わるもんです。
なんさま
豪華というか賑やかな面々で
初の特別番組に挑んできました。
きっと楽しんでいただけると思います。
今日の午後4時からの『まこりこカズと…カリスマさん♪』!
どうぞご期待ください。
また、
その前は週刊山崎くん2020年傑作集をお送りします。
3時間放送のスペシャル版です。
宮崎美子さんと一緒に番組ナビゲートしています。
すっごいプレゼントもありますよ!
どうぞお楽しみに♪


コメントを残す