年末に幸運を♪


年末ジャンボ宝くじ♪
今週の金曜日25日までの販売とのこと。
ラジてんに幸運の女神もゲスト出演していただきました。
恒例の皆様に幸運が訪れますようにの一言♪
ラジてんでは二回言って頂いています。
私はまだいつ買いに行くか思案中です(笑)。
いつにすっかなぁ~。
そんな壮大な夢の前に、
最近少しは甘いものを欲するようになったかもの私…。
ロケバスの中で
コンビニで見つけたキットカット♪
しかも東京ばな奈味♪
これウマかね!
これは
アナウンス部にあった
久しぶり!
熊本菓房の熟いもポテトタルト♪
相変わらず高級感のあるカライモスイーツの美味しさ。
ザクザクのタルトがいいのよね~。
これも
誰かがアナウンス部に持ってきたアルカディア。
アーモンドは身体にいいって聞いて
ついつい…。
甘いものをちょっと食べると
思わず笑顔でプチハッピーですね。
さて次なるは
宝くじでビッグハッピーといきますか!


コメントを残す