ラジオCM♪


年明け向けに
テレビ版のRKKラジオ新年ご挨拶CMの撮影でがありました。
今年はコロナの影響もあったのかなぁ~。
様々な生活スタイルの変化の中で
自宅や職場でラジオを楽しむって方も増えたと聞きます。
そこは嬉しいことかもね♪
2021年の変わらぬご愛顧に向けて♪
年明けから
正月の特別生放送番組などなど
来年もフル回転で頑張っていきますのでよろしくお願いします。
そんなこんなで、
番組表にも写っている
朝から夕方まで
RKKラジオのワイド番組を担当している面々が終結しました。
これはなかなかないことなんでですね~。
めっちゃ新鮮気分です♪
CMは
一人一人のコメントを重ね合うって構成でした。
月曜日から金曜日
6:40am~9:00am生放送
『奥田圭のさんさんラジオ』担当のMCの奥田圭さん♪
小気味良いトークと声が素敵ですよね~。
こちらは
月曜日から金曜日
am9:00~pm12:20生放送
『大田黒浩一のきょうも元気!』担当の大田黒浩一さん♪
熊本弁まっだしのトークはまさに舌好調!
超が付くほどの長寿番組ですね。
そして
同じく月曜日から金曜日までのお昼は
pm12:20~pm1:30生放送
『塚原まきこの福みみラジオ』の塚原まきこさん♪
お昼時にホッと一息つける
耳馴染みのいい安定感抜群の音楽番組です。
今回のCMは紅一点ということで
やっぱり女性の笑顔ってのは落ち着きますね~。
ラジオのみならず
15秒のCMの中でのちょっとした清涼剤です。
〆は
月曜日から金曜日
pm2:30~pm4:50生放送の『ラジてん』から私が…♪
個性豊かすぎる
7人のパーソナリティでお喋りラジオてんこ盛りしています。
どんなCMになっているかは
年明けのRKKテレビを楽しみにしてください。
ここでは
ちょっとした舞台裏の様子でした。
RKKでは正月特番も予定していますので
そちらも是非ご期待くださいね。


コメントを残す