朝陽を見ながら


出勤やら
仕事現場に向かう道中。
なんでしょね~。
朝陽って元気出てくる感じがあるんですよね~。
その日一日のお守り気分で
よく写真にもおさめています。
今日も頑張るぞ~!
だとか、
あんまりいいことがなかった日の翌日なんかは
今日は切り替えて頑張るか!
みたいなですね…。
私にもそんな日がたまにはあるんですよ(笑)。
朝早く
熊本城の二の丸公園に行くと
朝陽がお城のバックから顔をのぞかせそうなこの雰囲気。
やっぱり納めたくなるんですよね~。
これは
先日釣りロケ現場に向かう道中。
思わず車を留めて
やっぱり一枚♪
これは3年前になりますが
本妙寺からみた初日の出の写真になります。
熊本地震の翌年だったので
なにか決意めいた思いが込み上げてきたことを忘れません。
来年も
どこからでもいいから初日の出拝むのもありかもですね。
熊本の絶景と共に
陽はまた昇るの思いで朝陽に感謝。
そんな思いも大事にしていかなんですね。
まずは
一日のエネルギー源の一つとして
朝陽を感じられる時は朝陽を眺めてパワー充電です。
さてさて!
今日もがまだすばい!


コメントを残す