どっち派?


うどんと天ぷらって
これまた嬉しいコラボレーションですよね~♪
えび天やらあるけれど
私はゴボウのかき揚げれがいちばん好きかもな~。
これ最強!
そこでふと!?
私はサクサク天ぷらが好みなので
うどんやそばの時は
こ~んな感じで別皿にしていただけていると嬉しい人(笑)。
全部のせずに
食べる量だけのせて少し浸して
バリバリ&ズルズルと♪
とはいえ、
ゴボ天にうどん出汁がたっぷり染みた
こっちのタイプがいかんとか嫌いってわけでもなく
これはこれで旨いとも思いますが
どちらかと言われると
やっぱり別皿の方が好みなのかなぁ~。
洗いものが増えちゃいますけどね…(汗)。
どうでも良さそうなことだったんですけどね。
どっち派の方が多いのかな?
ふと思ったもので…。
暖かい料理系が
すっかり恋しい季節になりましたね。


コメントを残す