豪華賞品の数々♪


今夜の週刊山崎くんは二本立て♪
熊本出身のお笑いコンビ
からし蓮根が宇土市を巡る珍道中!
更には
めちゃ凄の豪華賞品が当たる年末企画でお送りします。
私も豪華賞品ゲットへ
丸井さんと出掛けていますよ~!
一軒だけちょっと紹介しますと
ここは
熊本地震で全壊してしまいながら復活を遂げた
阿蘇郡西原村にある
高級鉄板焼きと宿泊も楽しめる
阿蘇迎賓館 縷々(るる)♪
再開後は私も初になります。
お店からの景色は
熊本空港や熊本市街地はもちろん
天気が良ければ
有明海や雲仙普賢岳も望めるという絶景スポット♪
食事は鉄板焼きをメインに
こ~んな
特撰和牛!?
さすがにここまでのランクになると綺麗かな~。
あ~んな
豪華で贅沢な食材を美味しくいただける
まさに特別な空間です。
食材豊富な熊本の食の魅力を贅沢に堪能できますね。
ただ、
GoToイートがあったとはいえ
それでもなかなか…。
いやいや、
是非是非!
今回はこのお店に限らず
沢山のお店から豪華賞品をゲットしていますよ。
それにしても
今回は取材とはいえ
すみません…、
なかなか美味しい思いをさせてもらっちゃいました(汗)。
そんなこんなで
今夜は豪華で賑やかな二本立て企画でお送りします。
からし蓮根の珍道中で笑って
週刊山崎くんリポーター陣のグルメ祭り!
阿蘇のお宿から
熊本市内のホテルからもプレゼントをゲットしています。
どうぞご期待くださいね。
師走なんで
ど~んといきますよ~!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

縷々さんて、高級鉄板焼きのお店ですよね?調度品も、貴族やお金持ちの家にあるような
某お宝鑑定団の方が「ほぉ~、いい仕事してますね」と言うような置物がある
お店ですよね?ウエルカムドリンクを出してくださって、デザートはお席が変わるお店ですよね?一度食事に行った事あります。震災前ですが、一生に一度の体験でした。
お店の門に入ってから、家に着くまでドキドキしてました。
生まれて初めて、あんな贅沢したこと無かったです。
夫が「好きな飲み物飲んでよかばい」と言ってくれましたが、ワインの味は解らないし、
アルコールは得意ではないのと、緊張で「み・・み・・・水だけで十分よ。阿蘇の水でしょ?」と訳分からない事言った記憶あります。
懐かしい思いがよみがえってきました。
プレゼント!今回こそゲットしますよ。録画しなくちゃ!

返信する
キムカズ

熊本地震で全壊してしまって。
現在は再開を果たし
新たなスタッフでの最高のおもてなしをしてくださいます!
また機会がありましたら是非!

返信する