今夜の週刊山崎くん♪


今夜の週刊山崎くん♪
番組では2回目の共演になります!
天草出身の福島さんと神奈川出身の熊谷さんのコンビ
ガリットチュウのお二人と一緒に
熊本のパワースポットなどなどを巡る旅でお送りします。
楽しく賑やかなロケでした。
聞くところによると
ガリットチュウの熊谷さんは
無類のパワースポット好きらしく
熊本にも全国的に有名なところがあるとのことで
今回は山都町のあそこをまずは訪問♪
私と福島さんは初めてでした。
熊谷さんの興奮ぷりってのがおもろかったな~。
折角なので
近くのあの観光名所にも!
熊本地震で傷んでしまった後の修復工事も無事完了。
今では放水も復活しているここですね!
もちろん
なりきりですので
福島さんとは言い難いところがありますが、
例のいろ~んなキャラクターも登場しています(笑)。
さむそ~。
グルメ系では
山都町ならではの美味しいものにも舌鼓。
食事中のトークも弾みました。
ぜひお楽しみに♪
ちなみに
こちらはそんなグルメの一つ
山都町の道の駅で食べられる特製のカレーです。
マジでウマかです!
形はやっぱりあれになっているんですね♪
もはや
誰とどんな旅になっているか分からなくなりそ…(笑)。
ここは美里町の人気スポット♪
紅葉や銀杏の色付きもいいですが
ここは確か
この時期の限られた時間にしか見られない
貴重な愛のスポットですね。
今夜も
面白&ウマか&パワー情報盛り沢山♪
ガリットチュウさんとの愉快な旅をお楽しみください。
いつものように
夜7時からの放送です!


コメントを残す