年末かぁ~


見とれるほどの朝焼け♪
冬の朝って
天気がいいと寒さが半端ないけど、
淡いオレンジ色に染まる朝焼けってのはやっぱり綺麗かですね~。
仕事に向かうと
社屋の外で高所作業中の方を発見。
職人技の域ですね。
私にはできん仕事ですな~(汗)
ホントご苦労様です。
なんか年末恒例のお掃除光景って感じです。
東京の方から
お土産が届いていました。
その名もスガちゃん瓦割りせんべい♪
都会ってのは
なんでもお土産にしちゃうんですな…(笑)。
中は
普通の瓦せんべいって感じでしたが
このパッケージは
ある意味価値のあるものになるかもですね!?
ここに描かれる人はいつ頃変えるつもりなんでしょうね(笑)。
先日の美容室での様子です。
私の髪染めではなく
スマホカバーがかなり年季の入った状態に気付く俺…。
今迷っているところです。
なにがって?
あれですよあれ!
スマホを5G仕様に変えようかどうしようか…。
熊本は5G対応はまだまだでもね~。
機種自体の性能もかなりグレードアップって聞きますもんね~。
今度見にはいってみよかな~。
変えたら報告しますね。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

今晩は、今年ほど楽しい記憶がない年はなかったですね。
来年は自由に、少しだけ慎重に、マスクはつけていても 会食Okよ!
の年になれば良いですね。
又、天草にも行きたいし、大好きな根子岳見に行きたいし、映画も観に行きたいし
デパートにも、来年出来る駅前の商業施設行きたいし・・・
友達にも逢いたい。山ほど話す事あるし、嫌と言う程愚痴聞いてやりたい。

返信する
キムカズ

いろいろありますね~。
感染対策とって少しずつでも可能なことを増やしていきたいですね。

返信する

コメントを残す