大道産子市♪


今夜の週刊山崎くんは
昨日から鶴屋百貨店で始まった大道産子市♪
現地からのグルメリポートと共にお送りしますね!
私は久しぶりのスタジオナビゲートです。
な~んか
メイク室も久しぶり♪
大したことはしませんが髪くらいは整えて…(笑)。
折角なんで
ゲツキンセットにも座ってみた♪
記念撮影ね!
さて、
ナビゲートは鶴屋百貨店の守部さんと共に♪
春の開催がなかったこともあって
今回の大道産子市では
お客様に喜んで頂くためにの思いもひとしおです。
今回も選りすぐりの北海道グルメが大集結!
一部紹介しときます!
まずは
やっぱりタラバやズワイといった
カニ♪
蟹♪
かに♪
デカいし身が詰まってそうですな~。
こちらは
北海道でも人気の味噌ラーメン♪
これも美味しそうですよね~。
ラーメンは
会場にイートインコーナーもあるそうですよ。
あとは
十勝牛を使ったハンバーグ♪
肉汁の溢れ出しかたが半端ないっす。
こちらは
北海道厳選牛の昆布じめ熟成肉♪
これを
ステーキにしてるってんですからウマかでしょうな~。
どんな旨味が味わえるんだろ!?
もちろん
北海道自慢の海鮮弁当も様々♪
さすが食の王様ともいえる北海道!
規格外ともいえる迫力のグルメが大集合です。
他にも
北海道ならではスイーツなどなど
今夜の週刊山崎くんは北海道グルメ満載でお送りします。
番組では
コロナウィルスの影響で
初の北海道現地リポーターが登場します。
鶴屋百貨店で開催中の大道産子市♪
今夜の放送も是非ご参考にしてお出かけください!


コメントを残す