油断は禁物で…


健康診断が終えたからってわけではなかばってん、
ちと、
がっつりグルメしてしまった…(汗)。
時にありません?
肉で胃袋を満たしたくなった時は焼肉ではなくステーキ♪
上天草市の
バイザウェイさしより食堂は
ごはんやスープはもちろん
新鮮野菜も沢山そろっていて食べ放題♪
これで少しは罪悪感を消してがっつりいきました!
夜の居酒屋天慎さん♪
おまかせって刺身を頼むと
なんと皿の奥にはフグ刺しが♪
見た目で一瞬カワハギかと思ったらフグだった…(嬉)。
上天草育ちのフグってんで
あわせはやっぱり上天草素材の焼酎じゃなきゃね~。
原料は湯島のカライモ!
それを天草市の天草酒造で仕込んだ芋焼酎『湯島』♪
この組み合わせがたまらない。
至福のひと時です。
そういえば
〆にはこんなフグのにぎりも一貫♪
ちと贅沢しちゃいましたね。
食欲の秋はとどまるとこを知りませんな~。
油断禁物で楽しみます。
今日は文化の日で祝日かぁ~。
私は通常通り朝から仕事頑張っています。
午後2時半からは
ラジてん生放送です♪
よかったらお聴きっください。
美味しい、可笑しいトーク頑張ってきま~す。


コメントを残す