秋も深まり…


まずは
今年は?今年も?
あんまり覚えてはいませんが
取り敢えず今シーズンは例年以上の意識をもって
嫌いな注射しときました…(汗)。
好きとか嫌いとかの問題じゃ~なかですもんね。
インフルエンザの予防接種です。
あんまり痛くなくってよかった…。
子どもかて(笑)。
今年は早めだったので
年明けくらいにもう一度打てればとは思ってはいます。
打てればの話ではありますけどね…。
予防に関しては
完璧にってのはなかなか難しいですが、
年末に向けていろんな覚悟をしながら気を付けて過ごさねばですね。
あれこれ考えても
日は刻々と過ぎてはいきます。
今年はなんだか例年とは違う不安や葛藤の日々。
それなりに
気持ちのリセットやリフレッシュもしてますが
これも細やかな気分転換の時間。
鉄腕アトムみたいな髪形やないかい(笑)。
頭のマッサージなんかもしていただいて
身体全体がすっきりできたようで
気持ちいいんですよね~。
いつもお世話になっています。
秋も深まってきています。
来週はもう11月に突入しているんですね。
先日の社員食堂には
ついにおでんメニューがお目見え!?
身体温もる料理が美味しく感じられるシーズン到来です。
なんだか
今年は特別な年になってしまっていますが
思わぬ状況に陥らないよう
自分なりに
いろいろ気をつけながら
今年の締めくくりモードに徐々に入ってまいりましょうかね。


コメントを残す