食欲の秋企画!


今夜の週刊山崎くんは
食欲の秋にちなんでのモリモリ企画!
食べ放題&ほぼワンコインランチ店の特集でお送りします。
私も食べすぎ注意報でリポートしています。
ある意味、
胃袋&体力勝負ですな(笑)。
私が取材をしたお店は
まずは街中の人気スポットから♪
ホテル日航熊本の裏手にある古民家改装の話題のお店!
ここはお洒落でお得感もあって予約必至です。
熊本では唯一!
シュラスコ料理が味わえる食べ放題系のお店。
熊本県産肉を中心に
鶏、豚、牛などなどをいくらでも食べられます。
実は!
RKKの女性アナウンサーにも大人気♪
これは
和水町育ちのこだわりの豚肉!
火の本豚♪
脂身がさっぱり甘くて旨いんだよな~。
ただ、
こればかり食べているともったいない!?
他にもとにかく豊富なラインナップになっているので
美味しい熊本のお肉などを
シュラスコスタイルで
少しずつ、少しずつ、思う存分ってお店になっています。
更には
私は熊本城にある城彩苑にも行ってきました!
そうそう!
ここにもあった注目の食べ放題系が♪
現在は
メインをチョイスして
他のオードブルが食べ放題のスタイルになっているようです。
メインはもちろん熊本ならではの一皿♪
あか牛ハンバーグは間違わんです。
熊本の食の玄関口みたいなものですな~。
太刀魚を使った
魚のメイン料理もありました。
どれもがっつり系ではないので
他のオードブルもじっくり沢山選べそうです。
今回は
天草大王を使った
こんなオプションメニューもいただいています。
食の宝庫といえる熊本ならではの食べ放題。
お勧めですよ♪
今夜の週刊山崎くんは
そんなこんなの食べ放題系に加えて
ほぼ500円というワンコインランチのお店も続々登場。
リポーター陣の食欲も活性化中。
どうぞ
今夜もご期待ください!


コメントを残す