ラジてん♪


2020年度下半期から
かなりメンバーがてんこ盛りとなったラジてん♪
新たな宣伝写真です。
ホームページは既にこの写真が使われているようです。
7人かぁ~。
毎日個性豊かなスタイルで頑張ります。
私は週三回だったのが
火曜日と水曜日の週二日の担当に変わっています。
今日はワイド番組の司会は初めてという
津田ひかるさんが相方です。
おっさんとのトークに少しは慣れたかなぁ~。
ラジてんでは最大の歳の差コンビだそうです。
こちらは
新しいRKKテレビとラジオの番組表です。
ラジオは土曜日朝の新番組
『糸永 大輔ラジオやってます』の写真と
ラジてんの新メンバーが表紙に採用なんですね~。
ありがたや!ありがたや!
中はこ~んな感じで
ラジてんの番組欄も変わりました。
二時間半の番組でも
番組欄の幅がそうあるわけでもないですからね…。
な~んか窮屈な感じに見えますな。
それでもしっかりのせていただいて感謝。
明日は水曜日!
振り返れば
どよテン、夕方いちばん、そしてラジてんへと…。
20年以上にわたって
様々な番組でコンビを組んでいる野溝アナと再びコラボ♪
既に凸凹コンビの凸凹トーク炸裂中(笑)。
天然系の野溝アナ。
先日も『メッセージを紹介します!』!
『ラジオネーム〇〇〇さんのではなかった…(汗)。〇〇さんの!?』
これには笑ったな~。
そんなこんなをも
いい方向に導きながら楽しい放送を目指していきますね。
大爆笑というよりは
思わずクスッを交えながら
熊本の話題などを紹介してまいります。
どうぞご贔屓にお願いします♪
まだという方は
無料アプリのラジコでもなんでも
是非一度お聴きください。
毎日全力でお届けしています!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

今晩は、今更ですが「どよテン」「らじテン」の「テン」の意味はなんでしょうか?
「土曜天国?」「ラジオ天国」の事なのかな?
いえ、このブログ読んでいて 何となく思ったのですが・・・

返信する

コメントを残す