新登場♪


秋ですね~。
山に行くとススキがいっぱい♪
一日が過ごしやすい季節になっています。
今年はあまり寒くならないでほしかですな~。
秋といえば梨♪
梨独特の瑞々しさがたまらなく好き!
子供の頃は
多摩川近くに梨狩りができるとこがあってよくいってたな~。
いつの間にか魚採りに夢中になってたことを
梨を見るといつも思い出します。
さて!
話は変わって
上天草時間という番組の応援隊としてお世話になっている
高級食パン専門店 革命とはこのこと♪
国道3号線沿いの高平にあるお店になりますね。
新商品が出たということで
MICAさんがお土産って持ってきてくれました。
いつもすみませ~ん。
感謝です。
新たな味わいは
キャラメル味だそうです♪
くるみファンだけど
これもまたほのかな甘みがいい感じに仕上がっています。
大納言にも感激したけど
これもおやつ感覚で美味しく食べられます。
予約必至だろな~。
さて、
今日はラジてんまで何して過ごしましょうかね~♪
年末年始に向けてのスケジュール調整も
ぼちぼち始めなんいかんかも…。
毎年のことだけど
これから益々時間の経過も早かっでしょうね~。


コメントを残す