8月最後の日曜日♪


例年なら
8月の週末はイベント等々でお休みなんてあり得んでしたが…。
今年は結構時間をもらえています。
なんか不思議な感じだけど
折角の時間をそれなりに有意義には使わなんですね。
これも初体験!
息子と一緒にバッティングセンターへ♪
私自身も何年ぶりになるかなぁ~。
かなり久しぶりで打とうかともしましたが、
今は息子のバッティングコーチって感じですね(笑)。
まだ始めたばかりなんで
ついついコーチングにも熱が入っちゃいます。
スイングみる限りまだまだこれからって感じではありますな…(笑)。
汗かいたんで
お菓子の香梅本店で陣太鼓ソフト♪
小豆と求肥の入ったソフトクリームってのがいわせんです。
暑い夏にはもってこいなんだよな~!
息子というより
どちらかといえば私が食べたかったのかも…。
これからは
バッティングセンター帰りの定番にしちゃおっかね~(笑)。
そうそう!
今年は数回でもこじんまりと釣りもできました。
仕事ではなくプライベートでですね♪
これも8月にしては珍しく…。
これもまたいいリフレッシュになります。
私は野球よりこっちですかね。
8月の片りんはほかにもいくつか…。
我家にはクワガタの姿も!?
とはいえ、
捕らえた虫を家の中で飼うのはなかなか難しく…。
妻的になかなか困難なもんで…(汗)。
せめてもの思いをオモチャで形にしているようです(笑)。
明日から新学期だそうです。
今年の夏ってのはどうだったかなぁ~?
新たな挑戦もいくつかあったとは思うけれど、
それなりの夏の思い出を作ってもらえていればと思う今日この頃です。
大人も子どももですが、
また明日から頑張っていきましょう♪
いよいよ8月も終わりますね。
俺もがんばろ!


コメントを残す