バーベキュー♪


息子の夏休みも明日まで…。
今年は1ヶ月限定のお休みでした。
そうはいっても、
今年の夏に関しては何かができるだけでも感謝かもしれません。
我家でバーベキューも1回だけ楽しみました♪
火おこし完了!
これは完全に私の役目ですな。
パタパタと汗をかきながら格闘する時間は
乾いた喉をつくるにはもってこいかもしれないっす(笑)。
やっぱり最初は牛肉だなぁ~。
なんだかんだ
後半はペースが落ちるんで真打は序盤からいってます!
そして、
豚肉、野菜、タコ、ホイル焼きへと…。
結構豪快にあれこれ焼いちゃいます。
ここらへシフトチェンジが完了したタイミングになるかなぁ~。
ようやく!
私もかんぱ~い♪
ここまできたらビアジョッキでハイボール!
乾いた喉が潤いますな~。
ちなみに
この日のホイル焼きはこんな感じ♪
鯛の切り身にキノコやらなんやらを敷き詰めました。
魚介もあるとやっぱりいいっすね。
なんやかんやで
あっという間に陽も暮れ始めていきました。
今年の夏は本当に特別な夏。
戸惑いながらの生活様式の日々…。
不安でもあって
日常への感謝もあっての不思議な時間が経過していった感じです。
もちろん
まだまだ慣れない日々は続くんだろうな~。
気持ちも新たに
まずは
来週からの新たな1ヶ月を地に足つけて乗り越えていきます。


コメントを残す