祝!披露宴!


本当に沢山のおめでとうメッセージ有難うございます。

昨日、披露宴も無事お披楽喜となりました!

では、

折角ですのでほんの少し、

その様子を…。

会場は多くの招待客でぎっしりです。

手前の可愛い女子チームは夕方いちばんスタッフで~す。

09112202.JPG

司会は予防接種で登場した江上AN。

ご苦労様です。

09112203.JPG

夕方いちばん出演者陣もかなりのドレスアップ!

いやいや、ホントにお美しい。

3人は独身かな…。

09112205.JPG

K&Kは完全に宴会モード突入。

二人にも出会いがあればいいのですが…。

09112206.JPG

番組スタッフからは野溝ANのアナウンスの奇跡VTRをプレゼント!

入社当時の野溝ANですよ!

091122014.JPG

おっと!英太郎氏も余興で登場!

モノマネしてました。

09112209.JPG

「週刊山崎くん」司会の大田黒浩一さんのスピーチ!

091122010.JPG

やっぱり…、

慶徳二郎も暴れてる~!

091122013.JPG

何はともあれお祝いムードに包まれた

大賑わいの披露宴でした。

新婦の衣装姿などは、

今週の木曜日に本人が写真を数枚紹介すると思います。

披露宴リポートでした。


5つのコメントがあります

なおとしママ

 あら~美子さんの花嫁姿がなくって残念です~
木曜日を楽しみに待ってましょう。
ご出席の皆様も、ドレスアップされて素敵です。
江上ANさんのお着物姿もお美しくて・・・
司会、お疲れ様でした。
会場にご招待客の方々、ホントに沢山で、賑やかな方が
またたくさんで・・・
お食事も何もいらなので、会場の隅で拝見していたかった気分です。
 K&Kのお2人にも是非次に・・・
何なら私がお嫁に行ってもいいですよ・・・
もらっていただけるのなら・・・の話ですが。
あっ、キムカズさんのお姿がないですね~

返信する
ぽんぱり

うわ~、賑やかですね!
これだけの笑顔に祝福されてよかったです♪
……それにしても、かめきちさん。ビールのCMができそう(^^;)

返信する
★キムカズです★

写真撮るのに夢中だったもので、
自分の写真撮るのをすっかり忘れていました…。

返信する
あき子

おはようございます!キムカズさん!美子ちゃんの結婚披露宴は、超豪華披露宴みたいですね!美子ちゃんのドレス姿など見たかったです!有れば是非 見せてください!詳しい話は、うちの親戚も出席してるので 今度 話を 聴きます!でも 美子ちゃんは、キレイだったでしょうね!慶徳先生も 大暴れで にぎやかみたいですね!良い結婚披露宴に なってましたね!キムカズさん!お疲れ様でした!(^-^)

返信する
かせぢまです(^_^)v

披露宴では素敵なスピーチありがとうございました。
プロの方々の前で司会をするのは,かなり緊張しましたが,楽しい経験でした(^o^)
また今度,夜の街でご一緒させてください。
追伸
ボクの妻が,キムカズさんとのツーショットを喜々としながら携帯の待ち受けにしておりました・・・。

返信する