今夜です!


ロアッソ熊本のホーム戦!
今夜7時にえがお健康スタジアムでキックオフです。
RKKでは午後6時50分から地上波生中継♪
実況は私…(驚)。
解説は元日本代表の巻誠一郎さん。
久しぶりにコンビ組ませていただきます!
なにせ
私のサッカー実況は20年ぶりくらいになるかと思います。
久しぶりすぎ…(笑)。
ロアッソ熊本はJ2昇格はもちろん
今は熊本に元気と勇気をという思いを強く持っています。
そんな思いに巻さんの復興への思いも加えて
しっかりコントロールできるよう
私も全力で挑むのみですな。
打ち合わせは念入りに…。
とはいえ
あとは試合が始まってみないとですね~(汗)。
バタバタでスタジオに飛び込みますんで緊張の暇もないかもですが
これが意外に既に緊張しています(笑)。
今夜6時50分からの完全生中継!
対するは
現在リーグ2位のガイナーレ鳥取です。
ロアッソ熊本も同じ2位タイにつけています。
負けられませんね~。
彼らの思いと力を信じてどうぞ熱き戦いをご覧ください。


コメントを残す